大忙し

ガルパン戦車道大作戦
この間からイベント黒森峰が始まってるんだが
敵が全部前方長射程の戦車で初期位置から動かないもんで、
攻め入った先頭の自ユニットが集中砲火を受けてだいぶ削られる
今回のイベントは消費スタミナが半分なんだけど、もらえる経験値も比例して少ないし、
あんまりBランクパーツも落としてくれない割に、
ダメージがかさんですぐ修理行きになってしまう
おかげでスタミナが消費しきれんで溜まっていくわ・・・
といってる間にも一戦終わったけど、2台大破してるんで、また修理だな
そして落ちたのはまたCランクパーツ
それにしてもBランクの装甲がやたら出にくい
いままでの3つ4つイベント戦車でB装甲でたのはAランクパーツまで出てくるCV33だけだわ