忘年会とか

就航している内の会社のチームの忘年会
まー何事も無く終了
忘年会の前に定時直後くらいで切り上げて
大塚家具のショールームへ行ってきたよ
目的は椅子を買おうと思ってな・・・
ボーナスも出たしいい椅子にしようと思ったんだけど、
値段が値段なんで試しもせずに買うのは躊躇してしまったわけだ
ただ淀屋橋ショールームはあんまり数置いてなかったよ
ハーマンミラーのが4つとコンテッサエルゴヒューマンの計6つだけだった
ヘッドレスト付きのが欲しいと思ってたんだけど、
ヘッドレスト付きなのはエルゴヒューマンしかなかったよ
ただ、さすがのお値段する椅子、どれ座ってもかなり楽だった
座り心地は個人的にコンテッサが合ってたんだけど、
ヘッドレストなしモデルだったから結局迷う要素を増やしただけだったわ
可能なら南港のショールームも行きたいけど、
休みに行くのはだいぶ面倒なのよね・・・
どうするか悩ましいな