Complete

戦車道大作戦
今のイベントを全難易度で全ミッションクリア
CV33のパーツも全部集まったけど、出るのに偏りがあるなあ
砲がよくでてAランクパーツも出たんだけど、装甲がなかなか出てくれなくてな・・・
砲A装甲C駆動Bみたいなかんじで装備してるわ
まあそれでもAあるだけ持ってる戦車の中ではかなり上の方のランクになってるんだけど、
そもそもCV33は機銃しかついてないはずなんだが、バンバカダメージ与えれるんはなんでなんだろうな
まあダメージ通らなかったらゲームとして成立しないから仕方ないんだろうけど、
一発で500くらいHP持っていかれるのはなんかな
イベントB難易度は数も多いしフラッグ車ガン狙いしてくるからうっとおしいことこの上ないわ
もうパターンは出来上がったからなんとでもなるけど、やっぱ児童じゃどうやっても負けるから
手動で指示出すしか無いな