忘れ物

いつもプールに行ってる日曜日はじいちゃんとこへ帰るんで、
代わりにプールへ
しかしプールについてからキャップとゴーグル忘れたことに気づいて
そのまま次の予定であったゲーセンへ
思ってたよりプールへの道が混んでたんで往復すると一時間のロス位になりそうだったんで、
取りに戻る気が一気に無くなったわ
まあ、平日の朝からゲーセン来る人は思ったより少なかったのか、
暫くチュウニズムずっと独占できたんでプレイが捗る
とりあえずEXPERのLEVEL8辺りまでなら何とかクリアできるようになってきた
一部はSランクもとれたんでMASTERランク解禁されたんだけど、
試しに一度やってみた所即撃沈
ありゃもっと譜面覚えて行かないとなんともならんな