想定以上の不足

スクフェス
順調にイベントマラソン
石の消費を順調に伸ばして14個に
しかしこのままだとイベント終了までに稼げるのはせいぜい65000Pくらいにしかならん
どうやら今回のイベントのボーダーは上がりそうなんで余裕を持って72000P位は稼いでおきたいんだが、
そのためにはあと3〜4個は石を割る必要がありそうだ
まあ、それでも最初の頃はイベントで上位はいろうと思えば25以上使ってたから
大分ランクアップによるLPの伸びは大きわー
イベント走り始めた頃はLP75くらいしかなかったからな
いまやLP118もあるからそりゃ効率も上がるわ
イベント走ってランクを上げてLP上限上げて石一個あたりの効率を上げる
イベントを走るとその辺り強化されるからしっかり走っていったほうがいいんだろうけど、
そこそこ時間がかかるからじゃなー
まあ15日まで頑張るしか無いな