順調に

ジオラマフロント
昨日までの階級戦でなんとか曹長に上がれた
これでフロントコアのレベルを上げれるんだけど、
1.5Mも資源を要求される
1時間で2万前後くらいしか貯まらんので普通にやってても奪われるだけと判断して、
制圧戦をハシゴ
幸い同盟やらのフレンドに使いやすいキャラが沢山居てくれたおかげで資源回収が捗ったわ
そのお陰で何とかフロントコアLv7のキューを入れれたよ
しかしうちのエースが全員入院するほど満身創痍になったけどな・・・
さすがにこのレベルになってくると初期の頃に開発したエースだと心もとないわ
Lv7ができるのは7日後だからそれまでゆっくり防壁作ったりエース開発しておこうかと思う