順調?

スクフェス
メドフェスイベント中で今回は走っていない
メドフェスは纏めて3曲プレイしてるんである程度時間がかかるのがチョット面倒
休憩中にできるような場所もないからなかなかしんどい
職場の建物の外でこっそりやってるけど、1曲ならまだしも3曲はつらいものがある
まあ、ひっそりとやるけどw
とりあえず時間の調整がうまいこと行ってるんで
5、11、17、23時に3曲分のスタミナが溜まる状態になってる
なので昼休みにやれば定時後に何とか出来るようにうまいこと行ってるんだが、
明日の5次のタイミングでLvが上がるんで、回復のタイミングがずれるんだよなあ
何とかうまいこと時間があってくれればいいんだけどなー
祈っておこう