READY

結局前作のBest買ったものの、殆どやってない
引き継ぎ要素があるものの、無くてもなんとかなるレベルだし、
いきなり強くて始まるわけでもないからなんとでもなりそう
初回版のコードでBFTのMSが使えるってなってんだけど、
まだランクが低くて使えねえw
もう少しでパワードジムカーディガンが使えるようになりそうだ
それより先に漫画についてたベアッガイさんが使えるようになったんで、
そっちを使っていこうかと
操作性というか格闘の範囲が大きく上がったっぽいんでだいぶ操作は楽
いきなりデンドロと戦闘になるんだが遠くを飛んでるもんで、
ライフルでチマチマ削るという微妙な戦いをやってたわ
もうちょいと取り次いでボコボコ殴りたかったんだが
大型MA戦は射撃メインになるのかねえ