シャンシャン連打

スクフェス
順調に石を消費してトータル消費10個に
微熱からMisteryが今日までだったんで、駆け込みで120回達成して石をもらっておいた
そういうのもあって多めに石消費できたわけなんだが
お陰でタロットの残りが1100をこえてもた
消化が大変だなあ・・・
ディバゲの方はログボもらえるタイミングを間違ってたのか何ももらえなんだ
多分日付変わったんでもらえるだろう
さーて次は何が出るのかなあ
ステージの方は経験値もらえるゲリラダンジョンに行って手に入れたのを簪ちゃんにぶっこんだら一気に進化できるまでに
進化させたけどまだコストがおもすぎて十分使いこなせねえ
余った経験値で鈴音も進化させたけど、使い道考えんと
どっちかというとスキル的には一夏のほうが使いやすいんだ
次のゲリラで一夏を進化させよう