順調に消化

スクフェス
イベント楽曲を周回
丁度レベルも上がったんで鈴を消化
ポイントは20000を超えて、残りHARD15回分ほど
ボーダーも前回イベと比べて少し上がってるみたいだから油断はならんが
27000Pもあれば2枚は取れるんじゃないかと
今のところは23000Pまでは手持ちの鈴で到達試そうなんで後4日で
このペースなら丁度27000超えるくらいに調整出来てる
石の消費はカウントしていたのは16個なんだが
こんなに少なかったかと気になってる
金曜の時点で14個消費だったはずなんで土日で1つしか使ってないのかしら・・・
カウントし忘れ多いのかなあ
まあ様子を見つつ幾つか消費するだけで取れそうな気はするね