スクフェスイベント

今日から始まったんだが、ピュア属性の報酬SRが来ると予想してたのに、
またクールじゃねえか
先月のイベントもクールだったし、
いまだに覚醒Rが入ってくるスマイルかピュアが欲しかったんだけどな
まあ、前回のスコアマッチがスマイルだったからピュアが来ると踏んでたんだが
まあ、とりあえず1枚取りを目指して走り始めた
ただ、課題曲がどうやら苦手らしくてコンボSとか無理臭いんで、
効率が悪いなあとおもいつつ、
走り始めた手前走りきらないと負けた気がするんで頑張ろう
とりあえず現時点で石6個消費
余裕を持って走り始めておきたいから頑張ってる
前回はギリギリで積増しする羽目になったが、
今回は終了が平日だからな
余裕を持っておかないと残念な結果になりかねん
とりあえず明日でトータル石20個は使っておこうかと思ってる