順調に消化

スクフェス
石4個消費でトータル23個
ためてたお化けを消化してハードであと20回分くらいまで減少
ランキングは4万位台まで上がってきた
順調に消化していけば二枚取りは何とか行けそうな感じ
トータル消費は30個強くらいで行けるのかいな
艦これは明日の11時からのメンテで終了するんで実質イベント最終日
あきつ丸と三隈早霜ねらってE-4行ってみたけど、
残念ながらドロップしなかったよ
鈴谷とか出てきてくれたけど君じゃないんだ
結局クリアした後はどこへ行ってもレアドロップはしなかったわ
攻略中にでたあきつ丸が一番の当たりだったな
とりあえず今回のイベントでわかったことは雷巡がも一組欲しいってことだ
木曾も育てておきたいが手に入ってないんでそのうちに頑張るかw