余力で

艦これ
E-3とかE-4に行ってる
あきつ丸が出るE-4狙いなんだが
矢矧が出るE-3も捨てがたい
なので気分で適当に出撃してる
ボーキの消費が痛すぎるのと、高レベルなんでお風呂が長いから
大概一日一回行くくらいだ
まあ今日は間違ってE-5に行ってしまったけどw
それ以外はレベル上のためにE-5-1をやってたりする
なにげに今回のイベントでレア駆逐がいっぱい出たんでそいつらのレベリングをしてる
初風、浦風、浜風がドロップしたんで美味しかったよ
なんのかんので攻略中にあきつ丸も一人出てくれたし、今回のイベントはだいぶ良かったわー
当分の間ボーキを集める遠征ばかりになりそうだがなー
スクフェスは今日石3個
トータルで16個
相変わらず課題曲こなしてないんでまだ30回分は残ってるな