色々と

最近、KBS京都おジャ魔女どれみが始まった
なので懐かしくて見始めたらついつい見てしまう
もちろん朝七時半なんか出勤中なので、帰ってきてからタイムシフトしてるんdなが
最初は週一回なのかと思ってたら月から金で週五放送してる
さすがに毎日見るのは辛いんでまとめてみるんだが、
いまさら一話から残しておけばよかったと後悔
みてたら小説版の16ちゃんと読んでないことを思い出したんで、
ひっくり返して探してみたら微妙に買い漏らしてた
Kindle版があったんで買って読んでしまったんだけど
おジャ魔女どれみ16が一年の話で17が二年みたいになってる
続きが気になって期間一気に読みきってしまったわ
来月にはおジャ魔女どれみ18が出るみたいだから楽しみにしておこうw