ゴッフェス

今日も残業でるーるーるるー
帰ってきてからゴッドフェスに気づいてやってみた
サブ垢の方は、火の魔剣士とクリシュナ
メインの方は50日刻みのボーナスがあったんで4回引けて
緑おでんとサラスバティー、シヴァとシャードラ
メインの方は大当たりだったぜ
何よりシヴァがでたんで次の神羅万象コラボでスキルレベル上げたい
一応いまはソルジャーのみやぶるで頑張ってるんだけど、スキルレベル上げるのは難しいから
上げやすいシヴァが出に入ったのはラッキーだな
緑おでんのほうは前回に出てたんでどうしようか悩み中
二体いても仕方ないからスキル上げに突っ込むか・・・
一応おでんもスキル上げはできるから突っ込むのはもったいない気がするから取っておこう→倉庫を圧迫
いまもメインの方は530/570みたいな感じだからもったいないと思ってるとすぐ溢れそうだな・・・