ひたすら

スクフェス
集める系のイベントなんだが、集めるだけ集めて集めたアイテムを消費する課題曲を
ほとんどプレイしてなかったんでちょっとやばいくらいにたまってる
大体25回分くらい貯まってたんで頑張って消化しようとしてた
とりあえずアイテム45個で1回だけどアイテムが1100個位貯まってたんだ
なんとか頑張って500個くらいまでヘラせたんだが、
日曜日には可能な限りゼロにしておきたいんでもうちょっと頑張らないとならんかな
今回は走ってないからそこまで大変じゃないんでいいんだけど
前回走ってた時は仕事中の休憩時間をフルにスクフェスに使ってたからな・・・
ちょっと走ろうかとも思ったりしたけど辛いんで諦めたわ
今回のイベントはまったりしてるさ