消費が半分

パズドラ
気づいたら土日ダンジョンの消費スタミナ半分になってた
なんだもんで、Kindleの方でやってるサブで周回
最近ずっとログインボーナス受け取るだけでまともにプレイはしてなかったんで
ランク40止まりだったのが一気に47まで上がっただよ
なぜだかゴッドフェスで引くとこっちのほうが引きがいいという物欲センサー
結構良いユニットは居るものの、進化素材が足りないだとか、経験値素材が足りないとか
コストが少なすぎて使いこなせないとかで色々大変なのである
一応アマテラスを手に入れているので本垢がこの間手に入れたオデンを使えば
色々と行けるところは増えるんだがな
特に仮面や精霊を手に入れられるのはデカイ
よくよく考えたら番人系もなんとかなるんじゃなかろうか
そうすると色々進化させられるユニットが増えてきそうだな
コスト増やすのを頑張ればサブ垢の方もそれなりに遊べるんじゃなかろうか