また異常

今度はLAN接続してる外付けHDDドライブの調子が悪い
中に格納してるファイルは見えるものの、
ファイルを読み込めない
コピーしようとしても病患2kbくらいしか速度が出ていない
そろそろ6年目に突入する位使ってたからそろそろ寿命なのかもしれんね
とりあえずは電源を落としたんだが、
再起動して読み込めるようになったらファイルを外部に逃さないとだな
いつ飛んでしまうかもしれんのは怖すぎる
前回WHSをふっ飛ばした時は新しいファイルを全部そっちに入れるようにしてたんで、
古いのはLAN接続の方に残ってたんで幾分助かったんだが、
コレで古いのも吹っ飛んでしまうと色々困るなあ
幸いWHSの方の容量には余裕があるんで、そっち側に対比させて二重化しておこう