アンツィオ戦

見たいと思ってたんだけど、劇場にわざわざ行くのも面倒だし
円盤買うのは結構財布に痛いんでまあいいかと思ってたんだけど
おのれバンチャ、発売よりも早い劇場上映と同日に配信ぶっこんで来てた
配信なんで円盤買うほどの出費はないし、そこそこリーズナブルなんで
結局観ることにした
前回、UC7話見たせいで完全に配信を観るハードル下げてしまったなあ・・・
しかしUCが90分で800円ちょっとだったのに比べると
アンツィオ戦、40分程度なんだけどほぼ同じ値段なのはなんだか納得がいかない気がする
前回のUCの時も、ちょっと高いと感じてたんだが、より一層高く感じてしまうな
まあUCとか劇場で観るのと比べると半額位だし納得できなくもない値段だったと今さらそう思った次第
しかしTV未放映EPが円盤特典だったりすると見たいとは思うがそのためだけに最終巻の円盤買うのはきっついから
ある意味ありっちゃ有りなのかなあ