アップデートされました

ついに我が家にも全録機がやってきた

今のところウチで見れるチャンネルを全部登録して7chを録画対象にしておいたぜ
いやー、考えずとも録画されているってのは便利だねえ
しかも今週からは7月期の新アニメが始まる週でもあるから見逃すことがなくなるのは大きいぜ
まあそれもあってこのタイミングで決心できたわけだ
それなりに前からほしいとは思ってたんだけど、別に新型が出るたびにチェックしてたわけじゃなく
たまたまレビューが載ってるのを見て満足できる機能だったからコレなら買いたいと思ったのだ
前回買おうと思い立った時のその時点ではHDDが微妙に少ないと感じたり、全録できるチャンネルが微妙に足りないとかだったんで
もうちょっと待とうかと思ってたわけだが
ついに満足できる性能だったのだ
その分値段も張ったけど・・・
ただ、ウチのテレビ台は前がガラス扉になってるタイプで閉じられた空間で後ろにケーブル通す穴がある感じのやつなんだが
全録機、そこそこの熱を持ってる
無茶苦茶熱くなってるわけじゃないけれど、テレビ台中の温度30度台後半くらいはありそうな感じ
ひょっとすると何か考えないといけないかもなあ