全部消化と最終回

昨日にほとんど消化していたので今日はアニメシャワー枠と
最後まで残ってたガンダムUC5話6話
もう6話まで見たら7話見たくなるじゃん
というわけで誘惑に負けてバンダイチャンネルで7話購入しちゃったよ
そしてホアkと同じように一時間だと思っていたら
一時間半もあったという
もう少し見始めるのが遅かったら途中で諦めてたかも知らん
明日に持ち越しとかな
そして今週もアニメ消化で休みが終わった感じ
だが今週で見ていたアニメが色々終わったから来週はもうちょい楽のはず
というかなんか代わりに新しいのが始まってなければ何だが、
とりあえず今から始まっているのがないかチェックしないと・・・