ついに壊れた

就職する前から使ってたハンガーラック
スーツかけるのに使ってたやつなんだがついに壊れた
ずっと傾いてはいたんだが、傾いたままバランスが取れてるんでそのまま使ってたんだが、
それとは殆ど関係ない部分のプラスチックのパーツが割れて崩れてしまった
なので新しいものに交換、
新しく買った奴は、今まで使ってたようなプラのパーツを使わない奴に変更
耐荷重が倍以上にアップしたからコレで当分大丈夫だろう
問題は背が高くなったんで、本棚の手前においてあるから
奥のほんやらその上に積んであるフィギュアやらを取るのが手間になったくらいか
まあそこにおいてある本とかフィギュアなんか暫く触ってないから問題ないだろうw