帰り道の

海の御先 15 (ジェッツコミックス)

海の御先 15 (ジェッツコミックス)

会社近くにローソンが二店舗あるんで、
生茶のミキボトルを探しに遠い方にも行こうと思ってたら
遠い方のローソンのそばに本屋があるのを思い出した
それほど大きい店じゃないんで無いかなーと思ってたら1冊だけあったわ
初めてちゃんと店の中を見たんだが、
やはり初めての店だと新刊棚がどこにあるのかわからなくて探すのに難しかったわ
マンガ本の近くに新刊棚があるわけじゃなくて、
新刊棚だけ店の中央にある感じのレイアウトだったんでよりどこにあるのか探すのに手間取った
そこそこメジャーな本ならありそうなんでわざわざアニメイトによらなくてもいいかもしれんなあ