いろいろと

昨日買ったKindle版を続々読了
とはいえガンオンの合間に読んだり、
スクフェスやったりしてたわけだが
ついでに買い物から帰ってきてからアニメを消化したりと色々忙しかったよ
とりあえずアニメは2本ほど見るのを諦めた
スクフェスの方は前回のイベントの時に最後まで集めたアイテムが残ってて
最終日と前日に苦労して消化した記憶があったんで
集めた分は全部消化して置いた
それでも13,4回はイベント楽曲こなしたんでだいぶ時間はかかったが・・・
ガンオンのイベントの方はジオン側でそこそこ進めてる
当面の目標はスコア8000かな
と言うよりかはそれをクリアすればもういいかなと
流石に全部をこなすのは無理そうなんで何とかなりそうなやつだけやっておこう
連邦側はちょっと間に合わんかもわからんね