頑張ってる

ガンオン
なんやかんやイベントのためにスコアを稼ぐ日々
とりあえず参戦回数とコンテナ回収は達成したけど、スコア関係が達成できる気がしない
どっちの軍も3000/8000くらいで既に期間は半分以上過ぎてるわけだからな・・・
機体種別ごとのは凶数タイプは何とか行ける気がする
今のところ2000/3000くらいのはずなんで
よくよく考えたら強襲型ばっか使ってんなあ
いかんせんまともにキル取れてるのは強臭しか無いから仕方ないっちゃ仕方ない部分があるけどな
しかも高コスト機体は強襲型でデッキに組み込んでるから
そうなるのは当然何だけど
しかし連邦側は使いやすい重撃型がなくて絶望するわ・・・
デッキは各タイプ一体ずつでオールラウンダー発動させてるんで
それなりにバランスよく運用出来てるんだが、スコア稼ぐなら強襲2体と他の同種2体とかに
したほうが稼げそうな気がする
というかそうしたところで稼げるのは強襲のポイントだけという
まあ取れるところのだけ取っていこうか