新イベント

モバマス
レーニングルームが実装されてからおんなじイベントは1回も起きてないという
しかも今回は完全新規のイベントで、一体どれだけ新イベントが増えるんだろうね
とりあえずいつものごとくラウンド専用回復アイテムをもらったので
早速使いきったぜ
前のイベント見たく1ラウンド3戦とかじゃないんでさっさと使い切るがよろし
余らせるよりマシだしな
そして今回のイベントは属性ごとにデッキを作らなきゃならないというイベント
その御蔭でトレードの相場が軒並み上がってる
俺も同じ属性のカードしか集めてなかったから、別のんも集めたいんだが流石に今は時期が悪い
今月末にイベントの終了とガチャの更新が被ってるんで、今の相場はそこで崩れると分d寝るんで
そこで他の属性のSRを安く集めてデッキの強化に努めていきたい所である