やっちゃったぜ

モバマス
今日からイベントが始まってたんだが、
打ち合わせやら残業やらやってたらすっかり初日のイベント全部逃しちゃったぜ
イベントの内容をちゃんと確認してなかったというかすっかりどんなイベントなのかを忘れてたんで、
時間が決まってるってのを失念していたせいでもある
そして、本日最後のイベントも飯くったり風呂入ったりしてたら、うっかり終わってたという
今日だけ使える回復アイテムもまるまる使わないまま無駄にしちゃったし
明日からは昼休み時間にイベント時間があたってるんで、
お昼に半分くらいは使ってしまおうかしら
まあ、今日だけ残業が長かっただけなんで明日からは適度に帰れるはずだから忘れることはない・・・はず
今日はまあ、運が悪かったのもあるんで次からはちゃんと参加していきたいのぅ