未だ地上

ガンダムオンライン
今日も宇宙には出れなかったぜー
前回のアップデートで昇格降格の基準が変わって、
7戦で一定ポイント以上取れてないと降格が発生するようになってたんだが
連邦の准将が7戦1600P達成できずに降格試験発生したんだが、
もちろん降格試験の基準を満たせなかったんで大佐に降格しちゃったよ
俺の腕では佐官が限界かなあ
前の基準でも准将と大佐を行ったり来たりだったからな
そもそも今の基準でも一戦当たり200P前後でウロウロしてるから、
大佐→中佐の降格試験の条件が1400Pなんで大体この辺りが妥当なんじゃろ
それに准将の時は明らかにデス先行してたからな・・・
佐官部屋ならトントンか若干キル先行位になるから適度なレベルなんだろう
それにしても連休明けの仕事はきついぜ
来週からフルで仕事があるかと思うと今から憂鬱だ