編成を見直す

艦これ
E2で詰まってたのを戦戦雷雷空空の編成から
戦戦戦雷雷空に変えてみた
最初の羅針盤を固定できるのは結構大きいのか
かなりスムーズにボスまで到達できるようになったわ
夜戦での大破率も下がったしなー
そんなわけで編成替えてからさほど立たずしてクリアできたよ
さあ、次はE3だー
E3はすでに夜戦マップ回避ルート固定が判明してるんで、
編成をかえて行ってる
比較的ボス到達率は高いからこれもクリアできるだろう
何とかE4までクリアしたいが、どうなることか
E5はそもそも諦めてるから構わんが
E4クリアしたら何か掘るのがいいのかなあ
今までの攻略で谷風は出たんで浜風狙いでもしてみようかね