終わりの始まり

1月に始まったアニメが色々終わっていく
と同時に、新しいのが始まるわけだが
今週はまだそれほど始まるのは多くないんでいいんだけど、
というかまだいくつか最終回の奴が残っているせいでもあるんだが
来週には一通り出揃いそうだ
何が始まるかは知らないが、
面倒くさいのでしょぼいカレンダーを見てチェックしてるだけ
問題はそこそこ時間がかぶるのがあることやねー
今期もお姉ちゃんが来たが色々録画がかぶったせいで取れてないのがよくあったからなあ
幸いニコ動で配信されてるのを見て何とかなったからいいものを、
来季はこんなのがないことを祈るしか無いんだが、
いかんせん月曜日とか木曜がひどく被りそうなんでうまくいくかどうか・・・
来季の数は今期より少ないといいなあ