あと4日

一週間のはじめは長いなあ
しかも明日は定時後作業が確定してて憂鬱度倍
早く帰れたならコミックLO買いに行くところなんだがな・・・
今日はビルドファイターズを観たりしてただけなのに何故かこんな時間に
今日って俺何してたんだろう・・・
というくらいに時間が過ぎ去ってしまってるんだが
8時頃に帰ってきたはずなんだけどなー
多分ネットサーフィンやってたんでそこで時間をかすめ取られたんだろう
ニュースとか見てるだけで時間が過ぎてまうからなあ
最近はGnosyとTwitterのTLくらいしか観てないんだがそれでも
1時間位は軽くふっ飛ばしてるようだ
ついでに地味に艦これが時間食ってる気がする
明後日から定時に帰ってガンオンでもやろう