終わらない

昨日買ったスタービルドストライク
昼過ぎから作り始めたんだが
初戦面倒くさがりと時間がないのとで、そんなに本格的に作るつもりもなくて
素組して付属のシール貼って終わりにするだけにしようかなと思ってたんだが、
たまってるアニメを見ながらやってたもんで結局完成しきらなんだ
今のところできてるのは上半身と右足だけという状況
それにしてもHG作るのも久しぶりだから
なかなかシール貼るのも一苦労だったわ
小さいだけあってシールも小さいからピンセットなかったら貼れなかったよ
あってよかったピンセット
しかしHGだと思ってなめてかかってたせいで完成しきらなかったんは厳しいな
今のHGって思ってたより可動範囲が広くなってるんだな
昔の1/144とかかなり動かなかった記憶があったんだが進歩してるんなー
昔Xの頃シリーズ作った記憶があるなあ
確か1/100だった気がするけど
その当時は1/100でもMGじゃなかったんだっけか
まあ買いたくなったのが来週だったらMGあたりのビルドストライク買ってた気がするから
今週買う気になって良かったよw
間違いなく途中までで諦めそうだ
Vと同じくコアファイターまでとかで・・・