変わらず

喉の調子は良くなんねえ
変な声のままだぜ
それを除けば特にしんどいとかは無くなってるんでだいぶ楽なんだけどね
まあさっさと寝ろってことなんだけど、
結局今日もこんな時間だよ!
似にしてたかって言うとガンオン
連邦側でDXガチャチケ3枚がもう少しで取れそうだったので頑張った結果こんな時間に
お陰でとれたわけだが、
1000円分近いからぜひともとっておきたかったんだよね
今のガシャコンがガンダムゲルググだからな
回したい気もするけど、もう暫く貯めておこうか
まだ11連回せるだけチケがあるわけじゃないしな
ガシャコンも更新されても古いのは残ったままになったkらいつでも回せる安心感よ
しかもBOX制だから回し続けたら絶対手に入るしな・・・
更新があったらBOX補充されるのかしら・・・?
更新されなきゃいいんだけどそう甘くはないかなー