ようやく

パズドラ
初めて降臨系をクリアしたよ
まあクリアしたと言っても一番優しいと言われてるヘラ降臨なんだが
いかんせんユニットが揃ってないからテンプレの闇半減パしか組めんかった
何とかノーコンでクリアできたんで良かったよ
コレでヘラが一体手に入ったんでかろうじてゼウス行けるかどうかになるのかね
と思って確認してみたけどヘラ一体じゃどうにもならんなw
どっちにせよ育てないとなんともならんがw
何とか安価なテンプレパは組めるくらいのユニット所持はしてるみたいだから
よく使う奴らのレベルを優先してあげていこうかと思う
ゴッドフェスで神が出るたびに浮気して育ててるから中途半端に強いやつしかいないんで大変なのよ
エキドナとかリリスあたりはよく使ってるんで優先してあげておきたいな
あとはアマテラスあたりも
光属性は育てにくいんで育成待ちがたくさんたまって大変だわ・・・