レベリング

艦これ
イベント期間は明日までだったか
残念ながら俺はE4をクリアできずに終わったよ
一応日曜日に頑張ってみたんだが朝9時から開始して、
15時頃まで頑張って大メモリ2個分しか削れなかったんで撤退
やはりレベルが足りないのか・・・
平均60程度だったんだが無理だった
どれぐらい必要だったのかねえ
今回のイベントは夜戦が多くて、家で一番育ってる翔鶴加賀の正規空母が、
全く役に立たなかったからなあ
いろんな艦娘を育ててるから悪いんだろうけどw
とりあえず育ててた響きがヴェールヌイにできたんで、
夕立を改二にしようかと思ってる
白露型の改二はどれも好みだからどの娘から育てるか迷ったんだがなー
ところで村雨の改二はまだなのかね?
いつ来てもいいように先に村雨嬢を育てておこうかしら