雌しかいないのか

今日も今日とて引き続きシャガルマガラ
さすがに飽きてきたんで途中からゴア・マガラを狩ってた
というかゴア・マガラも殆ど動きが似通ってるんで別のと戦ってる気がしねえw
それこそ獄狼竜やらテオやクシャルを狩るべきだな
当然のごとく闇玉も光玉も出ない
きっと物欲センサーのせいだ
同じのを狩り過ぎたせいか飽きてきたぜ
しかし、シャガル狩ってると太古の塊がちょくちょくもらえるので
風化した武器が溜まっていく
もう各種2本ずつくらいゆうに持っているんで、むしろ今は資金のために
ハズレ武器が出たほうが嬉しいという
風化武器屋錆びた武器も作りたいんだがいかんせん大地の結晶が足りない
大地の結晶の採掘は面倒だなあ