バンブラP

大合奏! バンドブラザーズP - 3DS

大合奏! バンドブラザーズP - 3DS

無事届いてたんで序盤をプレイ
いままでのとは違って、曲が殆ど入ってないんだな
4曲だけ入っててDL枠が100あるんで好きに落としてください方式なのね
クラブニンテンドーでポイント登録すれば今なら10枠もらえるみたい
そのDL枠のコードは使ってから5ヶ月しか持たないらしいからとりあえず特典でもらった10枠の方のコードを使って
何曲かおとしてみた
とりあえず操作は一番簡単なタッチペン使ってやるやつでやってるけどそこそこ楽しい
一度ボタンを使うやつでやってみたんだが、一番簡単なやつ2個しか使わないんだけど、
ボロボロだったよ・・・
5年前の俺はよくこんなので十字キーとABXYLRボタンとでタイミングよく押せてたな・・・
それにしてもMH4やっててちょっとバンブラやろうかと思った時は面倒だ
MH4をセーブしてゲームを終わらせてカートリッジ変えて
微妙に起動に時間がかかるのもめんどくさい
ダウンロード版にすればいいかとも思ったんだけど、
安いとかそんなことはなく定価なんだな
Amazonなら2割近く安かったのに、よりコストのかからないDL版のほうが高いと納得がいかないし、
買う気にならんね。便利にはなるんだろうけどさー
DL版も定価の2割とか3割安くしてくれりゃそっちにするんだけど、
DL版を安く売らないのはなんかあるんだろうかね