無事に発送

バンブラは無事に発送されたようだ
明日には届くだろうが多分モンハンをやり続けてる気がするよ
そもそもモンハン起動しっぱなしでスリープにしてるだけだから、
ソルトの入れ替えが面倒という理由で少し触っておいて起きそうで怖い
そんなモンハンは、勲章を埋めるために特に使えるというわけでもない武器を生産強化しまくった
2個3個作ってみたら一瞬でお金が4桁まで落ち込んだよ・・・
そして火属性武器は大概火竜の紅玉がいるんで早々生産できないという
もう在庫が0だよ
ついでに銀火竜の素材も足りてなかったんで、今日は銀火竜狩ってた
それで紅玉一個手に入ったんでチャージアックスのレア7一本目、烈日斧ヘルメスイクサが作れたよ
こいつがまた火竜の紅玉を合計2つも使うレア素材食いでなあ・・・
色々作るとあとどれだけのレア素材が要るか考えただけで恐ろしいわ・・・