ポイントが足りないよ

一昨日に作った槍用装備
作って満足して、そのままになってたのを並べ替えるついでに装備してみた
あんまりカイザー腰の装備が俺好みではないんだけどなーとか思ってたら、
発動してるスキルが覚醒しかなかった
なんでだと思ってよくよく観てみると珠をちゃんと付けないとダメなのね
なのでその珠を作ろうかと思ったらまた素材が足りない
今度は獄炎石が足りなくて火山を集会するはめになったよ
幸い足りないのは1つだけだったんで1回で何とかなった
大体一回で一個出る感じなのかなあ
他にも足りないのが桃岩竜の翼。またか!
とは思ったものの他の手段で作れたんで黒轟竜素材交換で作ってしまったわ
さーこれでようやく行けるかとおもいきや、剣術+4する手段がなかった・・・
お守り探すしかないのか・・・
剣豪珠なんていつ作れるやらわからんしな