目標達成

MH4
キリン亜種をものすごい速さで回す部屋に入れたおかげで、
一気に素材が揃ったよ
キリン亜種一回5分で回せてたんで一気にハンターランクも59に上がった
10近く上がったんじゃないかなあ
お陰でキリンの上皮には困らないくらいになったよ
そしてようやくその他の素材を集め終わって、キリンU装備が作れたよ
暴雪剣と組み合わせて氷属性+3を発動させると氷属性値が810とかいう訳の分からない威力になってしまう
問題は氷属性限定で強いだけだから、
相手を選ぶことは間違いない
これで火水雷氷の4属性の最終形態大剣は揃った
あとは龍属性だけだが、何を作ればいいか迷ってる
シャガルかイビルジョーか、ミラの3つくらいしかないんだが
どれもなかなかきっつい感じだ
比較的クエ生きやすいのはシャガルだから、それにしようかな