どうしたもんか

スマホのゲーム
とりあえず目についたQMAと、ゆるロボフィーバーってのを入れてみた
QMAとは最近のソシャゲーらしくスタミナ消費してチャレンジするタイプになってた
ゲーセンでやってたのなんて大学の時位だったから、けっこう長いシリーズになってんだなあ
もう一つはなめこと同じようなジャンルでロボットを作って出荷してお金をためて、色々強化を繰り返すゲーム
まあなめこはやったことがないんですけどねー
まだまだ序盤なんでそれなりに強化ができてるんだが後半になればなるほど特にやることがなくなっていくんだろうなとw
今楽しめてるからいいかねー
さて、もっと探しておかないとそのうち飽きそうだしなー