ふぉあああ

今日もひたすら艦これ
遂に保有艦むすが100人超えるところまで行っちゃったよ
仕方なく合成してる
が、ドイツが後々クエストに必要になるのか気にしてなかったんで、
Wiki見ながらドイツが必要なのか確認作業してみた結果、
ぽろぽろ出る駆逐艦じゃ、残ってるクエストで必要なのは暁響雷電の4人だけっぽい
なのでもう駆逐艦はサクサク近代化改修に突っ込んでいこうかと考えてるわ
ステージも進んできて、軽巡やら重巡やらが堕ちるようになったから、なおのことスロットが足りない
危うく100人上限で川内を取りこぼすところだったからな
手に入れて確認したら丁度100人目だったんで焦りの一瞬でしたわ
ちょこちょこ整理しないとダメねえ