時忘

なんてこったい
気づいたらこんな時間だ
BUNNY BLACK3
とりあえず適当に進めて行ってる
キャラの成長は前作と同じでいいんだろうか
まあ、何とかなるだろうということで結構ざっくり振ってるんだけどな
攻撃スキルは今回忘れてスキルポイント戻せるのが楽だな
行くところの属性に合わせて魔法を覚えなおせるからな
お陰で何度ゴリ押せたことかw
どうも同一属性の魔法を複数覚えてると威力が上がるみたいだし、いらなくてもスロット余らせるくらいなら弱い同属性魔法覚えるほうがイイな
まあそんなことができるのはダークマジシャンくらいなんだがw
相変わらず極連射が超燃費何で使いやすいこと
ただ射撃耐性がある敵が出るんでそいつら多いとどうにもならなくなるからやっぱりバランスが大事ね
さー結構適当にやってきたんでどっかで詰まりそうな気がするが、何とか成るのかねえw