上手くいかない

ガンダムオンライン
今はイベント中でデイリーミッション7個クリアでDXガシャチケ2枚くれるんだけど、
なかなかうまい具合には貯まらない
デイリーミッションは毎日3つ出るんだけれど、
6個クリアした状態で一気に2つクリアすると、7個クリアになって、
あふれた1つ分はカウントされない仕様なんだよ
なので上手く貯めるためにミッションのクリアを調整しないとならん
でも調整しようとするとなかなかうまく行かないものね
今日なんてジオンであと1つで7個溜まる状態になってたんで、
1回目に1つクリアして、残りの2つを2回めでクリアしようと思ったんだけど、
マップが宇宙マップ連続でなあ
ミッションのウチの一つが砲撃機でスコア50というやつだったのだ
そもそも宇宙マップ、砲撃がイマイチ活躍しない場なんだよな
基本的に地下に人が多いから砲撃しようにも敵がいなーい
ってな状態で結局そのミッションはクリアできなかったよ
やってりゃ出来ないことはないんだろうけど、いかんせん時間が足りない
もうこんな時間だもんげ