物欲センサー

パズドラ
進化素材のために水曜ダンジョン上級マラ
消費スタミナ25(≒4時間)消費がかなりきつい
結局5回分回って必要な神秘の仮面1つしか出なかったよ
まだあと1つは欲しかったところなんだがな
ついでに神化の黒面がひとつでればリリスを最終進化させれたんだが、
なぜか出るのは金面ばかり
金面4つも出たのに・・・
というか赤面まだ一個も持ってなかったんだな。
エキドナ進化用に確保できたからあとはレベル上げるだけだ
木曜ダンジョンでプラント養殖しないと倉庫が圧迫されて大変なんだよ
とりあえずは3体手に入れてペンドラとカラドラ減らせたので10体分位空きができたんでとりあえずよかったわ
頑張って減らせるだけ減らしておこう