運悪く

7戦やって5戦がテキサスコロニー・・・
テキサスコロニーは高低差がありすぎるのと狭いんでイマイチ苦手なんだが
嫌がらせのようにテキサスコロニーばっかり出てくるのは何でだ・・・
苦手なのでスコアも伸ばせないし、
しかも7戦6敗とか酷いにも程がある
お陰でジリジリPP下がってくよ。
そのうち中尉から降格されそうだ
今日もEXチケで引けるガチャ11連回したけど狙ってる2つが出る気配がない
残るは34/100になったんだが、底に張り付いてそうで嫌だなあ・・・
もう設計図とかほとんど撮り終わってまともに残ってるのは狙ってる2つの設計図と3つのレンタル機体くらいに・・・
レンタル機とか速攻売って資金にしてるけど、設計図のドムは何とか早めに手に入れときたいなあ