更新予告

なんか延び延びになってたガンダムオンラインのガチャ
今日更新予定だったはずなのにいつの間にやら30日になってた
どうも観た感じ、課金ガチャは1ヶ月先行する感じになるのかな。
で、次の更新の時に無課金でも回せるガチャに落ちてくる感じ
なので、次の30日の更新で、陸ガンやらグフカスやらが無課金でも手に入るように!
とはいうても、ぜってえ絞られてる気がするよ。
課金ですら中々出ないと言われているのに、
無課金でそうホイホイ出るだなんて期待するほうがどうかしてるぜ
とは言うもののジムヘッドとか欲しかったりするんだよね
まあ、ゲーム内通貨で回せる分は取っておいて、
30日ほんのちょびっとの期待とともに回すことにしようw