月曜つれー

いきなり残業2時間チョイ
心が折れるね!
最近は帰りの電車の中で小説読んでる。
今日は偽物語の上を読み終わって下に入ったところ
物語シリーズはなんのかんの読みやすくていいね
どれが何巻に当たるのかがよくわかってないから順番を間違わないようにしないとw
今年は何かアニメで新しく始まるらしいから、
偽物語で止めておくのもありっちゃありか
先がわかってアニメを見るより知らないで観たほうがいいからな
なぜなら、先がわかっていると途中で見なくなることがあるからなあ
個人的にはまだアクセル・ワールドソードアート・オンラインミニスカ宇宙海賊
読みたい本はまだまだあるからそっちに流れようかしら。
アニメは終わってるんで途中で見なくなるってことはないからね