並行

今日は大晦日特番で色々大変
ガキの使いSPと紅白と猫物語を並行してたん
紅白は言っても水樹奈々ももクロ観たくらいなんだが、
猫物語はしっかり見てたんで、その間流し見でガキ使やってたもんで、一気に実況頻度が下がるというw
しかし猫物語はニコ動以外見れる環境がないので、ニコ動で見てたわけだが、
序盤は映像止まるわ音止まるわでイライラ
再読込してみたりブラウザ変えてみたりしたものの効果なし
なんだかわからんうちに安定してきたのはいいのだが、
その後は座席の取得ができませんでしたが連発
10分に一回くらい発生してたかなあ
なのでちょいちょい見れてないシーンが。。。
一応タイムシフト予約はしておいたんで明日にでも見返すかなあ
三が日は特番ばっかで好みのがないと一気に暇になってしまうから
その時にでも観ようかしら