未クリア攻略

MH4
集会所の未クリアのクエストをクリアしていってた
下位の集会所は全部クリアしたよ・・・
上位はなかなか面倒なのよね
クエ回しの部屋でも入るのがいいんだろうけど、
クエ回し部屋の探し方って思いつかないんだよ
☆4とかで検索したらいいのかねえ
ともかく、次は上位の未クリアを攻略していこうかな
艦これ
今日も一日イベント海域
結構頑張ったもののE-2で止まってる
なかなかボスに辿りつけない
最後の最後でゲージ削りきった時にボスを落とせなかったのが痛いなあ
それ以降、ボス前で大破中破もらって一度もたどり着けてない
たどり着ければ負けないのに・・・
運頼み部分が大きすぎてぐんにょりだ